« バトン?????? | トップページ | 人間バトンとやら。 »

2006年1月22日 (日)

経験バトンとやら。

最近お友達になった、可愛らしい「hikari*ちゃん」から経験バトンが回ってきました。

ので、トライ!!!!

★ルール★

・経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。

・1個だけ質問を増やしてバトンをまわす。

ではでは・・・・

入院:○ 出産のときのみ。

骨折:○ 一人でバスケットボールを弾ませてただけで、突き指→骨折しましたょ。

献血:× ナシ。

失神:× ナシ。

風俗:× ナシ。

補導:× ナシ。

女を殴る:× 

男を殴る:× 

就職:〇 妊娠するまで働いてました

アルバイト:○ すぐ止めちゃうけど。

海外旅行:× 旅行じゃなくて、学校の研修ではアメリカに2回行きましたケド

ピアノ:○ 今はほとんど弾けませんケドね

テレビ出演:× 

合コン:〇 多分回数的には少ないはず。

北海道:○ 修学旅行で行きました

沖縄:× 計画するとこまで止まり。

エスカレーターを逆走:× 小心者なので無理っす。

金髪:〇 次の日バイトで怒られちゃったぁ。(若かったんですね)

ピアス:〇 合計4個!

ラブレターをもらう:× ずっと女子高だったので・・・って理由にならないか。

幽体離脱:× 

先生に殴られる:○ 部活でね。

徒競走で1位:× 運動音痴なの。

コスプレ:× 

同棲:〇 今の旦那と。

ストリート誌に載る:× 

ナンパ:○ 昔の話…

逆ナンパ:○ 昔の話…

交通事故:× 

パーマ:〇 髪型すぐ変えたくなってました。今はウネウネしてます。

飲んで記憶喪失:○ 何回そんなことを繰り返したことか・・・・

家出:○ 5分だけ。高校生のとき。家の前の公園にいたけど怖くなってスグニ帰っちゃいました。

万引き:× 小心者なので・・・・

自分で散髪:○ 旦那に「美容院に行きたい」と言ったら嫌な顔をされたので・・・・。

プロポーズ:○ 

食あたり:× 私の胃は最強なはず

宝くじ:○ 

電車で寝過ごしたこと:○ 

乗馬:×  

徹夜:○ 基本的には「夜型」なんで。

タバコ:〇 絶対やめれません。(20歳からっすよ!)

おみくじで大凶:× 

スノボー:× 

ペット:○ 犬。

転校:× 

告白する:○ 好きになると我慢できないんです。

告白される:○ 

座禅:○ 

一目惚れ:○ 昔は「しょっちゅう」

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× ナシ。

資格:× 

モデル:○ カットモデルだけ。

富士登山:× 無理

バイク:× 

書道:○ 

筝曲:× 

恋人の親に挨拶:○ 

浮気:× どうせスグばれるし。小心者なんで。

料理:○ 元気なときは意外と料理好き

★バトンを受け取ってください

どなたか・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|

« バトン?????? | トップページ | 人間バトンとやら。 »

コメント

Various people in every country receive the credit loans in various creditors, because that's fast and easy.

投稿: IsabelleAguilar27 | 2011年8月 4日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8216/448280

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトンとやら。:

» 合コンの限界 [結婚相手]
いまどき合コンなんかよりもいっそお見合いしたほうが良い相手が見つかるケースが増え [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 15時59分

» 合コンに行っても [精力をつけたいけど…]
相手方もそれほど期待感が無いみたいです。というか、そろそろ合コンで [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 14時42分

« バトン?????? | トップページ | 人間バトンとやら。 »